おそうじ本舗三軒茶屋店です!

2019年4月5日

アフター写真
おそうじ本舗三軒茶屋の本川(もとかわ)と申します!

数あるハウスクリーニング会社の中からおそうじ本舗三軒茶屋店の
ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!

おそうじ本舗にはどういうイメージをお持ちですか?
皆さんいろいろなイメージをお持ちかと思いますが
まず三軒茶屋店の従業員がご訪問させていただいた時に
言われる言葉は「予想より若い人たちが来た」という言葉です。

良い意味でも悪い意味でも取れる「若い」という言葉。
私達はこの言葉を良い意味だと捉えてます!

確かに平均年齢で見れば少し若いほうなのかもしれません
そして若いと技術があるのかと不安に感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、私達の強みはなにかと聞かれれば「若さ」と答えます!

若いからこそ出来る長時間の現場でも切らすことのない集中力、
他のハウスクリーニング会社では出せないフレッシュさとパワフルさで
迅速丁寧な作業をご提供しております!

また従業員皆、接客業を経験しておりますので笑顔も抜群です!(笑)
お客様からも気さくなスタッフさんが来てくれてよかったですというお声を
よくいただきます。

もちろん技術力も日々磨きをかけており、マンツーマンでの技術指導や
現場でのチェックもトリプルチェック(3人現場の場合)を行っており
皆が同じクオリティで仕上げれる努力をしておりますので安心してご依頼ください。

三軒茶屋という土地柄幅広いエリアのお客様からお問い合わせをいただくことが多いですが
世田谷区にとどまらず、中野区、渋谷区、杉並区。時には横浜エリアまで出張することもあります。

こちらのブログを見ておそうじ本舗の三軒茶屋店って
どんな人達がいるのかなって少しでも気になった方は是非一度お掃除のご依頼ください。
頼んでよかった。また頼もう。という気持ちに必ずなっていただけます!

ビフォーアフターの写真も掲載しておりますが今後はブログの更新も行っていきますので
教えて欲しい小技や気になる汚れの落とし方などありましたらお気軽にコメント、ご質問ください!

それでは今後共おそうじ本舗三軒茶屋店をよろしくお願い致します!!←(絵文字の古さに震えました)
お問い合わせはこちら
pagetop