今年の節分は124年ぶりの、、、そして去年の大掃除にやり残したあなた!!

2021年2月1日

IMG_3769
どうも、おそうじ本舗 三軒茶屋店の山田です。

年が明けてもうそろそろ1ヶ月!
皆様どうお過ごしですか?

もうあっという間の2月ですね。
そう、節分です!!

節分と言えば2月3日と思う方も多いと思いますが

今年は2月2日になるみたいです、

2月2日の節分は124年ぶりみたいですよ!
皆さん、歳の数だけしっかり豆を食べましょう!!

また「縁を切らない」という縁起担ぎで、恵方を向き願い事を思い浮かべて食べる
恵方巻ですが

今年は「南南東」です!

自分も願い事をしっかりしようと思います。


さて、今回はレンジフードのお客様でした!
フィルターの油汚れが気になると言うことで
見てみるとやはり油汚れがべっとりと、、、

黒色なので気になりますよねー

洗剤でしっかり浸け置きして
見てください!
この透明感!!

奥のキッチンが見えます!笑

物によってはクリーニングの際にフィルターの塗装が剥がれる場合があります。

なので作業前にしっかりお客様に説明させて頂きます!

年末、大掃除の時に表面しかお掃除してないお客様!!

ぜひ、お問い合わせください!

0120-777-705


【新型コロナウイルス感染防止に伴う営業について】
現在、新型コロナウイルスの影響により多くの方が自粛を余儀なくされています。
おそうじ本舗 三軒茶屋店では感染予防の為、作業前、後の除菌はもちろんマスク着用の徹底、毎日の検温をかかさず行っております。

大変な状況の中、ご依頼頂きましたお客様へ少しでもご安心して頂きそしてお役に立てるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します。
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop